本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。
QUITER復活!!

   アンテナで気づいた。最近gameonline休止中だから助かったわ。


鈴木亜美 ランドマークで再出発 

    CD付き本の方は相当売れてるみたいですね。1日は横浜にいない・・・。


F506i」は200万画素AFカメラ搭載    (以上2つYahoo!ニュースより)

    50Xシリーズは終了じゃなかったのかよ!!FOMA不調なのかな。


しんちゃん 西部劇で大暴れ   (カトゆー家断絶さんより)

   日曜に話題にだしたんで。見たいですわー。


正しいめがねの掛けはずし方・めがねの正しい扱い方   (hk-dmz plus.com/さんより)

    (,,゜Д゜)∩ハイッ!!「ずり落ちためがねの正しい上げ方を教えてください」