オレンジデイズ 横国で!!

 こっちもびっくり。僕ドラマとかほとんど見ないんで知らないんですが、いまやってるみたいですね。その撮影協力に横国が出てるとの情報。んでぐぐってみたら下のページ出ました。

TBSで4月からスタートする「オレンジ・デイズ」というドラマで、主演の柴咲コウが入団するオーケストラの団員を演ってきました。
っつっても演奏の方はG線上のアリアの数小節だけ。あとはこまごまとした演技ばっかり。それが午前8時から横浜国立大学で撮影するってんだから驚きだ。

 オケのシーンで使われたらしく、このページは奏者の方のぺーじですね。撮影は3/9か。
 ちなみに、他のページでドラマのキャンパスの映像見て「横国きれ〜」みたいに言及してるところありましたが、キャンパスは横国ではないのであしからず。横国は基本的にきちゃないです。ドラマのロケ地に関してはやはり以下のページが一番役立つかと。


参照:全国ロケ地ガイド(http://joe.ash.jp/travel/loca/