アップルシード 横国で!!


知らんかった・・・。まじショックです。行きたかったぞぉぉぉぉ。

■ [univ][balog]アップルシード講演会、なんとか終了 18:14 朝日新聞に記事が載ったりしながら、いろいろありつつやっと終了。スタッフを労ってということで頂いたTシャツはアメリカンサイズのM。皆におでぶのgleamには着れないというオチがつくことを期待されましたが、ちゃんと着れてますってば(苦笑 他大学からいらっしゃった方、ありがとうございました。許可が取れ次第レビューを特設Blogに掲載します。

ここの「はてなダイアリー」の管理人さんは横国のマルチの方みたいです。すげーわー。荒牧監督と打ち上げ・・・。うらやますぃー。