今日のMステ

 なんと「TMG」でてるじゃないっすか!!!TMRでもTMNでもないよ「TMG」ね詳しくはこちらをみてくだされ。松本さんは何かとMr.Bigのメンツとからむよなぁ。なかなかいい感じの曲だ。B'zもアメリカでライブするのも定期的になってきたし、やっぱTAKはギブソンでオリジナルギター作ってもらってるしそれなりに評価されてんのかな。そのうち、B'z消えたりして・・・。いや、稲葉も歌唱力はあるからつづいてはいくかな。

  • B'zは洋楽を日本でやる。(パクリでも全然いいとおもふ。)
  • TMGは和のメロディーがカラーになる。

だから一応住み分けはできてるしな。ただ、どう考えても英語の歌詞をふつーに歌えるTMGの方が今後世界的にうけていく気がする。

  • ってゆーかもうCDでてんだ・・・。知らんかった。だめですな最近はアニメとゲーム以外の情報にうとくて。


 それから、今日の女子アナは新入社員ですか。たどたどしくて見ていてはらはらしますが、ひとつ先輩なだけなんだよな。就活してると、ああいうふうに入社したとたん表舞台にたってる人をみるとすごいと思います。これだけ長い番組だと最後の方はだいぶ慣れてきていますね。

 松浦亜弥の新曲って谷村新司なんすね。聴いたら「まさに!」って感じだったわ。
 やっぱGLAYいいわ。HISASHIのメロディーと音が好きなんだな俺。もちろん曲と詞もいいけど。聴くだけで一発でわかるバンド固有のサウンドがあるってのはいいと思いますよ。