本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。
キャシャーン」超豪華サントラ

   アーティストの集め方はアップルシードと同じかな。


グリコのゴールインマークの歴史と変遷

    昭和3〜20、20〜28年の絵がどうしても楳図かずお先生の絵に見える・・・。


日本発、ほぼ等身大美少女PC     (以上3つHK-DMZ PLUS.COMさんより)


    す、すごすぎる・・・。
    作者の松村克也さんのHP(http://www011.upp.so-net.ne.jp/kat/)にはガンダムのPCもあります。


ナムコ 「テイルズ オブ〜」公式サイト「テイルズチャンネル」において4月12日の2つの大発表を予告

    とりあえずチェックですな。
    書いたとたんに速報キター(gameonlineさんより)

シンフォニアのアニメパート製作のかの有名なProduction I.Gが作り直しをしているという情報はあったのよ。でも、GCでソフト同梱の特別版を出すなど任天堂と権利関係で移植はないだろうというはなしだったのだが。
なにはともあれ僕もやっとプレイできます。


押井果汁100%『イノセンス』徹底解剖!

    ユリイカ買うわ。


体操選手お見事、4階から落ちても無事「着地」   (以上3つカトゆー家断絶さんより)

    こういう一般的ニュースもひろってかねーとこのサイト見なくなるやついるから(笑


ガンプラ技術の集大成!「機動戦士ガンダム」の新ホビー「ハイコンプロ」発表


    発表会13:00からネット配信だったのにみのがした〜〜〜 _| ̄|○
    バンダイプラモネットの特集ページ
    (http://www.bandai-plamo.net/new_hobby/hcm_pro/index.html)に詳しくのってます。概ね期待できそう。けど、蹴りアクションは・・・。Gガンじゃねーんだから(笑 リアリティを落としてしまっていると思われる。
    バンダイ就職してこんなのの企画やってみてーよ。