本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。
天外魔境III」のテーマ曲に世界の歌姫「サラ・ブライトマン」を起用  (以上公式サイトより)

   しかも佐渡裕で新日フィルだからな。楽しみになってきた。GCでの開発中止も妥協をゆるさない英断だとしよう。


文化庁メディア芸術プラザ」企画展:『animeister』Vol.1 押井守監督インタビュー

    最近は映画雑誌からなにからひっぱりだこですな。


機動戦士ガンダムSEED 交響組曲が完成!「シンフォニーSEED」5/8発売!

    なんでもシンフォニーにすりゃいーってもんでもねーんだが・・・。


MMV 「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」ページオープン!   (以上カトゆー家断絶さんより)


    八雲がヒソカで武蔵がノブナガか、あとは謎。作監は有名な方みたいですが、監督は???


NHK語学番組のマドンナたち−美女総ざらい!   (HK-DMZ PLUS.COMさんより)


    昨日話題でふれましたね。やっぱ2003は圧倒的だ。イタリア語とロシア語でも勉強しようかな〜(〃▽〃)


小倉優子の直筆日記がよめりんこ   (TECHSIDEさんより)


    目が・目が光ってるよ〜〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ


とりあえずこんなとこかな。