脱オタクファッションガイド

探偵ファイルでみつけたんだが、このサイトおもろすぎ。おれはオタクじゃないからいいや〜い!って人も見てみましょう。とりあえずおもろいから。
何気に、オタクだけじゃなくみんなにいいアドバイスになると思われることが書いてある。特に地方からの都会進出組が多い神奈川県にある某国立大学生にはぜひみてもらいたい。
(注)ここの学生はオタクファッションなわけではなくて、むしろファッションに気を使いすぎな過度なおしゃれさんが多いという意味。このサイトではオタク系がちょっとがんばろうと思うと陥ってしまう格好に、頑張りすぎてて見ていて痛いというのがあったから。いや、別に僕がそんな悟ったファッションしてるわけではないんで何も言えませんが・・・。
それからグリーメン!!全国的にみればおそらくその多くがオタクを内包しているのはなかろうか?また、オタクでなくともファッションにはほとんど気を使わない方々が集合していると思われる。ぜひ、これを見て密かにがんばってほしいものだ。
というか、うちのグリーのサイトにこのページのリンク入れたらどうだろうか(笑 ←ってこれもだめなんだっけ ←てか自分の文章に突っ込みをいれるのもだめだった・・  ←おいおい・・以下省・・・。