本日のネタ

曙、"陸奥圓明流"秘技を習得 必殺パンチ「虎砲」で武蔵KOだ!
修羅の門見て、四股をふんで戦ってみてほしい。
修羅の刻、アニメ化
上の記事読んでいろいろ見てたら、ずいぶん前に発表されてた。川原正敏信者の僕としては見逃せない。
しかし、同じ月マガのDEAR BOYSのアニメはとんでもないできだったから心配だなぁ。ゲームでも一回失敗してるし・・・。できるならOVAでOVA版るろうに剣心のスタッフに制作してかったな。
修羅の門やらずに売れるのか?できることならテレビで門、OVAで刻というのがベストだったな。
タウンワークのCM
あの、指揮者が「タウンワーク読むのやめなさ〜い」ってやつです。かなりおもろいのだが、賞を受賞してました。シルバーです。写真もみれます。