イノセンス

 しかし、こんなに「イノセンス」にどっぷりつかってるとなんか頭がおかしくなってくる気がする。公式HP(http://www.innocence-movie.jp/index1.html)にのってる四谷シモンとの対談とか・・・。押井さんて何者なんだ〜。
 この間試写会見に行ったときも、一緒に行った先輩が「これすごい事言ってるよ、バトルロワイヤルなんかよりこっちのがよっぽどR指定だよ。」なんて言ってた。こんなに大々的に宣伝されて、どんな書店でも特設コーナーあるし、思想の植付けにつながるんではなかろうか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 最近漫画版も読んでるせいか、頭の中がまじ大変なことになってる。とりあえず、はじけたアニメとかアニソンで頭をリフレッシュしよーっと!!