秒速5センチメートル 公開日決定

新海誠監督の最新作「秒速5センチメートル」の劇場公開が3/3に決定とのこと。
一応サイトの上部にもリンクはって宣伝してみた。

おそらく予想される範囲内におさまる映画と思われ、結局おんなじじゃん・・・な結果になりそうなのだが見に行きたい自分がいる。
天門さんの音楽が期待大ですな。男の主人公は水橋研二か。それはいいね。

公式サイト:http://5cm.yahoo.co.jp/

ガンダム無双 動画が公開された!!

http://gundam-musou.jp/
プロモなげぇぇww ガンダムが無双の動きしているのがかなり笑える。
∀やらGガンやらがでるってことで意外とネットでの評判があがっている。∀マジでかっこよい。

実はファーストをガンダムの原体験としていない人たちも大分増えているわけで、1年戦争物以外にもそれなりの需要はあると思う。いつまでも1年戦争近辺の大して変わらないゲームを量産してないで、GとかWとかのゲームをだせばいいのに。
なんか最近テレビでもガンダム好きを公言する芸能人がたまにいるけど、そういう人たちが「真のガンダム好きは1年戦争、もしくは許せてZまでなんですよ」的な発言をするから、さもそれがガンダム好きの人たちの大勢の意識であるかのような幻想が一般の人々にまで(一般は拡大しすぎか?)浸透してしまっている気がする。
80年代〜90年代ならまだしも、2007年にもなってそんなこと言っている場合ではないと思う。一回まじでアンケートとってみて欲しい。その際、ガンダム好きへのアンケートではなくて、普通のアニメ好き、ゲーム好きとかガンダムにあまり詳しくない人たちの意見も
十分にとることが重要。そういうところに潜在的な需要が隠れていると思う。

と常々プッシュしている・・・。どこにだ。