2004-07-02から1日間の記事一覧

?のデザイン

簡単設定とやらが導入されたので、変更してみる。なんか、なじまないなぁ。これから、いろいろ機能が追加されるようです。そんなことより、スタイルシート勉強するかな。 やっぱもとにもどした・・・。やっぱスタイルシート勉強。

セマンティックウェブとオントロジー研究会

昨日も触れましたが、特集テーマがblogってことで行ってきた。本日のプログラムは公式のこちらで→http://www.jaist.ac.jp/ks/labs/kbs-lab/sig-swo/index.htm 勉強会のときと比べると人数もだいぶ多く、企業の方も多く来ていた気がする。内容的には、勉強会…

そういえば

下記の研究会のため、神保町の国立情報学研究所(http://www.nii.ac.jp/help-j.html)に行ったんですが、むっちゃきれいでした。ほんで昼休み、みんながいっせいにエレベーターにGoして大人数がのると、エレベーターが「あと、2、3人乗れます。」しゃ、…

セマンティックウェブとオントロジー研究会「weblog特集」行ってきた。10:30〜18:30までみっちりはさすがに疲れた。いま、「おもひでぽろぽろ」見ながら記事かいてます。パソしながらだと集中してみれねーな。「おもひで〜」初見だしコレについては語るほど…