2004-04-27から1日間の記事一覧

本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。 ■QUITER復活!! アンテナで気づいた。最近gameonline休止中だから助かったわ。 ■ 鈴木亜美 ランドマークで再出発 CD付き本の方は相当売れてるみたいですね。1日は横浜にいない・・・。 ■ 「F506i」は200万画素AFカメラ…

修羅の刻

今週も順当。これまで陸奥の活躍が少なく、修羅の門読者以外にはいまいち陸奥の強さがわからない感じだったので、九鬼道場で集団戦闘を入れたのは○。ただ、雪姫がいささかかわいすぎる気がする・・・。もうちょい、いやらしい女っぷりを出してほしいな。来週…

8月から相互利用OK JR東西のスイカとイコカ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000184-kyodo-soci ICOCA!!!!イコカ!!!い・こ・か〜〜〜〜!!! 初めて聞いた・・・。JR西日本は違ったのか。JR西日本圏の方すいません。あまりの衝撃にトピックにしてしまった。 にしても普及枚数に差が…

最終更新4/28 0:50

やっとESの結果が来だした。 ほんと俺は五月勝負だな。perlをいれてみた。簡単なエディタも入れた。復習ぐらいには使えるかな。