2004-04-18から1日間の記事一覧

演奏会

先日六連の演奏会情報でてたので、参考までに。僕は行くか迷い中です。寝ること必至だし・・・。ボリューム考えると値段は安いんだけどね。 参照:http://www.niji.or.jp/home/ss1996/concert/t6a53.htm

アップルシード

見てきました。まわりにも見ようとしてる人が多いので、あんまりネタバレはなしの方向で。 素直におもしろいと言える作品ではないでしょうか。ちゃっかり恋愛もたっぷりでハリウッドって感じだったし。まあ、ハリウッドならあのあと接吻して、ちょめちょめし…

しょ〜〜〜〜〜〜っっっっく!!!!

下の合唱のこと書いててふいに思い出した。「2ちゃんねる第九演奏会」今日だった。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 行くつもりだったのに・・・。Σ(´д`ノ)ノ まじ、もう言葉にならないです・・・。腹立つわ〜。うわ〜〜ん。これ(ttp://off.2ch.…

日に日に買取価格が下がるので売りました。「ドラクエ5」 替わりに買いました。「ワイルドアームズ アルターコードF」ドラクエはいつか買い戻すかもね。FF10は¥3000きったら買いたいんだけど、いまだにやってません・・・。