2004-04-13から1日間の記事一覧

本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。 ■PS2『ドラゴンクエストV』の特殊なバグ発見 まじ?確かめようか・・・。めんどい。 ■ 裸エプロンは、もともとは女性のファッションだった (以上2つカトゆー家断絶さんより) なにーーー。 ≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゜Д゜)っ ■うん…

修羅の刻 第二回

前半は原作どおりで、後半はオリジナルでした。前半の見所はやはり今回初登場の圓明流の技かな。 感想 白刃どりと見せかけて、掌と拳でたたき折るあのシーンが変更→よけて地面にたたきつけて折る。 上記のシーンはリアリティを重視ってことなんでしょうか?…

LOVE SONG

伊藤英明いいわ。仲間由紀恵きれいだ。この2人にひかれてたまたま借りたんだけど、掘り出しものだった。 内容は青春映画なんだけど、とにかく流れる空気がさいこー。監督と脚本は佐藤信介さん。gooで調べたらこれまた偶然、この間見た行定勲の「ひまわり」の…

証明写真撮影した。 ちょっと前に二作目が終了した「超重神グラヴィオン」。ロボットアニメの王道というか、期待通りの展開やら設定やらでお約束のかたまりみたいなアニメです。しかもメイドがいっぱいでてくる・・・。すごいアニメだな〜と思ってけっこう見…