2004-04-09から1日間の記事一覧

本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。 ■2ちゃんねる第九プロジェクト (ARTIFACTさんより) ついに演奏会ですね。誰か一緒にいかない?オリセンだよ。 ■ 震撼!イラク邦人人質事件 (緊急アンケート開始!) (探偵ファイルさんより) ネタのコーナーでとりあげ…

TMG

CD発売してるの知らなかったんで、一応ちょっと調べました。なにやらこの間のHEY!×3にも出てたんですね。しかもエリック不在!!(笑 ジャックが歌ったそうですね。ある意味それも聴いときたかったかも。う〜ん最近CDですぎなんで金が・・・、誰かから借りる…

今日のMステ

なんと「TMG」でてるじゃないっすか!!!TMRでもTMNでもないよ「TMG」ね詳しくはこちらをみてくだされ。松本さんは何かとMr.Bigのメンツとからむよなぁ。なかなかいい感じの曲だ。B'zもアメリカでライブするのも定期的になってきたし、やっぱTAKはギブソン…

四年次研究室配属のグループが希望のグループにけってい。 よかった〜。5グループあって一番希望者の多いとこだからドキドキした。 あとは、研究室をきめるだけ。希望どおりにならなくても、とりあえず全く嫌ではない分野に進めそうだ。 お知らせ!!! 【…